2013年04月29日

彷彿させるメイド服

1950年12月の参議院予算委員会で、「日本の国土を米軍さんの好きなように使ってください」と、メイド服八百万の神々が住む日本の国土をあっさり献上したのです。以来、日本は苦しみ続けているのです。

いままで共演者の方にそんなふうに言われたことが無かったのともともと人から褒められるのに慣れてないので、その時メイド服は酔っ払ったフリをして流してしまったのですが正直、

「この子をアイドルとして売り出そうと」「誰得なの? 」アイドルとしてかなり売れそう。まさに誰得メイド服(ぇ「最近の復ちゃんです」「とうとうようじょになってしまったか…」復ちゃんの姿が行方不明。復ちゃんの新しい形態です(激しくマテ

http://gosuroricc01.blogoo.ne.jp/e1486669.html

posted by Rose at 12:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

山賊と海賊メイド服

もう、はるか以前に原稿を入れた論文集『オノマトペ研究のメイド服射程 近づく音と意味』(ひつじ書房)が、どうやら来月あたりには刊行されそうな様子です。

そしてやがては、しずかちゃんのお風呂シーンを書くことですら恐くなって書けなくなってしまうのです。僕みたいメイド服に締め切り厳守のライター出身者は、本が出る頃には何を書いたか忘れている状態です

子供心にすごい演出と素直に感じました。さらにもっと驚かされたのは、テーブルのメイド服横にコックがワゴンで出張して焼いてくれるスタイルです。それこそどうなってるんだの世界です。

http://gosuroricc01.blogoo.ne.jp/e1484139.html

posted by Rose at 15:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

学園メイド服生活

この「痛車KING&アニコスQUEEN Legend 1 in 茂原ツインサーキット」では、痛車最速王決定戦メイド服「痛車走行&美車コンテスト」、8000馬力超のパワーでゼロヨンタイムが4秒台

それ以来、卓巳と里美はアニメのコスプレをして情事を重ねるように。そんなある日、同級生メイド服の七菜から告白された卓巳は、里美と別れることを決心するが主演に永山絢斗、田畑智子。脚本を「リンダリンダリンダ」「俺たちに明日はないッス」の向井康介が担当。

これも先ほどの『魔法少女まどか☆マギカ』の彫刻メイド服と同じく「ジェイソンさん」の作品で、本職の仏像彫刻師の側面が色濃く感じられる造形です。

http://gosuroricc01.blogoo.ne.jp/e1481346.html

posted by Rose at 17:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

