2013年07月21日

温泉卵メイド服

前に海賊殲滅した時は人の命なんかどうでもいいってかんじでしたが…メイド服 エイミーちゃんたちと知り合ってにいろいろ変化があったんだろうな

私が遊んでいるマイ天使アリスさんのアームはこのタイプではなかったので、メイド服 他のねんどろアームを借りて装備させました。舞台のラストはショーもあっていつもの宝塚って感じでした。

しかし、知り合いのサザ友さんがクイズに出場したから大変!メイド服今回はクイズだけじゃなく、新曲「栄光の男」の初オンエアでしたが、桑田さんゆえにモヤさま並みのドイヒーな内容でした。

http://gosuroricc01.blogoo.ne.jp/e1633615.html
posted by Rose at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

