2013年07月23日

舞台監督メイド服

またスポーツイベントに参加する際には、『すみません、メイド服うちはこんなノリなんです』的なことが書かれていました。そう、本当にそうなんです。

特に柑橘類は全国的にみてもかなりハイレベル heart2.gif とメイド服評価されているそうです。県外のお客様に発送するとリピーターになってくれる率が高いようですよ。ここまで褒めてもらえると、素直に嬉しいですよね

ここのところ何故か微熱続きでずっと寝ていたのですっかり色々と忘れてしまいました。メイド服寝ていたせいにしてるけど本当は忘れっぽいだけ!鳥頭です。酉年だけに。

http://gosuroricc01.blogoo.ne.jp/e1639937.html

posted by Rose at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

