2013年05月16日

騎士服のメイド服細

ドルパ2日前だというのに、全然準備ができてませんこのところ仕事が忙しくて、メイド服帰ってきたら前夜の深夜アニメを見るだけで精一杯という。お土産も買いに行く暇がなかった

本に付録が付いているという体裁をとっているものの、メイド服いつものように本は同人誌並みの薄っぺらさそこそこの内容ではあるんですけどね

適度に保温しないといけないのに、ヒンヤリするという矛盾。メイド服その矛盾を頭で意識しながらも、使ったらどんな感じなんだろうという好奇心が勝ち、抱き枕カバーはヒンヤリタイプを買いました。

http://gosuroricc01.blogoo.ne.jp/e1512272.html
posted by Rose at 17:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

遊びメイド服相手

新たなゲームモードを引っさげてPCエンジンに転生。家庭用ならではのアレンジを施されたメイド服移植版です。ゲーセンの筐体のようにハンドルやペダルで操作できないけど代わりにコントローラを握りしめてレッツプレイであります。

平和台の会場はパチンコと一緒になった如何にもな感じでしたが30分前メイド服に着いたので見事に一番乗り。必死に並んでいたのに開店と同時に走って抜かされて3番になってしまう物悲しい話。

パンツの試着中は外に置いとけないので、一緒に中に入る。メイド服勢い余って息子がカーテンを開ける…俺のパンツ姿見て喜ぶヤツは誰もいないぞ。綺麗な店員さんにモテモテの息子。

http://gosuroricc01.blogoo.ne.jp/e1509946.html
posted by Rose at 00:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

がでるくらいメイド服

結婚・夫婦生活エッセイものもいくつか読んでいる私ですが、メイド服この「四十婚」は一番ほのぼのしてて、なんかいいなぁ~という感じです。四十歳になっちゃったから結婚しなくてもいいかな~

と思う人も多いとは思うのですが、それが「若くないから」「なんかいまさら」という理由なら、メイド服思い切って婚姻届を出したり結婚式をやったりしてもいいんじゃないですかね。

原作があるだけあって、話がしっかりしている。悲恋に泣きそうになった。いや、メイド服いっぺん描いてみたかったんだ〇〇物。(笑) この手のマンガやらアニメやらラノベやらは世にごまんと出ている。

http://gosuroricc01.blogoo.ne.jp/e1507797.html
posted by Rose at 00:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

